スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲不振の話

差し引かれる税金がこわい。



生きてましたお久しぶりです。
広告が出てしまったのでまとまってないですが記事を書きます。

さて、題目の通り食欲の話。

どうやら周りよりは食べる量が多いようですが、
時折自分でもびっくりするくらい食欲がなくなることがあります。

今週がまさにそんな感じ。

ラーメン好きすぎて週一でラーメン食べないと落ち着かない体になってしまってるんですが、
先々週食べるタイミングを逃していたら先週の火曜日にとんでもない発作が出まして。

「今すぐラーメンを食べないとだめだ……最近太麺ばっかり食ってたが、俺は本来細縮れ麺派ッ……、
あぁ、濃い目のしょうゆの細麺を食べないとおかしくなるッ……!!!」

気付いたらラーメン屋に入ってしょうゆ頼んでました。替え玉までしてしまった。

そこまではいい。

次の日「昨日ラーメン食べたからなんかお腹減らないや、まぁいいや少なめでー」

二日後「んーまだラーメンがお腹にある感じするなーまぁいいや朝昼スティックパンでー」

三日後「食欲の霊圧が消えた」

こんな感じでお腹減らなくて困りました。
何故かビスコのみ受け付けるので朝昼それで済ませてしまった。
どうしたんだマイボディ、そんなに力がほしいのか。(ビスコとかオレオの間のクリームだけいっぱい食べたい)

夏バテ?とも思いましたがそんなにあつくなかったし。

あれですね、たぶん疲れすぎて消化器官が仕事しなくなっちまったんでしょう。

案の定昨日一晩たっぷり寝たらちゃんとお腹すきました。

またラーメン食べて替え玉してきました560gはやばかった死ぬかと思った(そして冒頭へのパターン)

食べすぎも食べなさすぎもよくないのはわかってるんだけど、やめられないなぁ……。


ま、夏バテもこれからあるでしょうし、みなさんもお気をつけて。
お腹がすいたときは、無理に食べないでいいと思ってます。
だって野生動物はお腹すいたら寝て、お腹いっぱいのときは寝るわけですし。

それでは、とりとめもない話ですが今回はこの辺りで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。