JavaScript js エラー:SCRIPT5009 'hoge'は定義されていません。

どうも。お久しぶりです。

さてタイトルのエラーについて。
何のエラーかと思っていろいろ調べていたら何のことはない、htmlファイルの方でjsの読み込みを記述するのをすっかりさっぱり忘れていました。ヘッダーのところに書く、

<script type="text/javascript" src="なんとかかんとか.js" charset="utf-8"></script>

ってやつね。
あまりにも初歩的なミスだとぐぐっても出てこないんだなぁ。
ということで、誰かの助けになればと思って自分のアホさを書き留めておく。

それでは、今日はこのあたりで。







うわぁあああああ1か月もほっぽってるうちにエグゼイドが超展開すぎてしんどい……。
スナイプとブレイブが好きな自分にとって胸が熱すぎるけど、そんないい人属性出したらゲームオーバーしちゃうよ花家先生ー!!( ノД`)
XXもゾンビレベルXもかっこよすぎるし……。
まだ15話なのにまったく目が離せないよ……。

それから、超感謝祭に行ってきました!
エキサイトが!死ぬほど楽しかった!!
クウガを生で聞いて魂が震えました……クウガ……かっこいいよ……ギラギラに輝いていたよ……スーツ新しく造り直したのかしら。
また肉眼でバロンを拝めるとは思ってなかったよ……。
楽しかったなぁ、また飛天やファイナルでもエキサイトやってくれないかなぁ。
そういや、来週のMステでエキサイトやるみたいですね!録画しなくちゃ!!
関連記事

コメント

非公開コメント